本校のHP閲覧にあたってのお願い

2017年01月04日

本校のHP閲覧にあたってのお願い

著作権について

当HPに掲載されている画像,文章等の著作権は 網田中学校 に帰属いたします。これらは,無断で転載,複製,放送,公衆通信,翻訳,販売,貸与などすることは,団体,個人を問わずできません。また,記事の抜粋や要約についても著作権上の問題が生じることがありますので,ご注意ください。

リンクについて

当HPへのリンクに関しては,違法なコンテンツを掲載しているサイト,及び違法な運営をしている企業・個人のサイトからのリンクは堅くお断り致します。 リンクをはる際は,フレームは利用せず別ウィンドウでの表示とし,原則として当HPのトップページ ”https://www.city.uto.lg.jp/school/ouda-jhs/” へのリンクをお願いいたします。リンクした際は,そのホームページのURLアドレス,趣旨,お名前,連絡先をouda-jh@tsubaki.higo.ed.jpまで必ずお知らせください。当HPからリンクされているサイトについて,リンク先のサイトの情報についての責任,その内容から発生する問題もしくは副次的にもたらされるあらゆる問題についてのすべての責任は,リンク先のサイト管理者が負っているため,網田中学校は一切の責任は負えません。

※このページで掲げた各項目の指針については,情勢を見極め適宜見直しを加えながら,より適切なものとしていくため,予告無く変更してまいります事をご了承ください。

お問い合わせ

宇土市立網田中学校

電話番号:0964-27-0011