令和4年度企業版ふるさと納税として寄附をいただきました

2022年07月13日

企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)として、寄附をいただきました。

 

寄附の申出をいただいた企業

 令和4年度に企業版ふるさと納税に係る寄附の申出があった企業を公表します。

 ・寄附件数 6件(うち1件は公表を希望されなかったため掲載しておりません。)

熊本交通運輸株式会社

 本社所在地:熊本県上益城郡益城町大字平田字黒石崎2240番地

 令和5年3月20日に熊本交通運輸株式会社から金一封の御寄附をいただきましたので、令和5年4月17日に感謝状贈呈式を開催しました。

 いただきました御寄附は令和日に内閣府より認定を受けた「宇土市まち・ひと・しごと創生推進計画」の「切れ目のない子育て支援事業」として、子ども医療費助成事業へ有効に活用させていただきます。

熊本交通運輸

(右)代表取締役 住永 富司 様


株式会社中央技術コンサルタンツ

 本社所在地:東京都新宿区西新宿8-5-1 5F

 令和5年3月17日に株式会社中央技術コンサルタンツから金一封の御寄附をいただきました。

 いただきました御寄附は令和日に内閣府より認定を受けた「宇土市まち・ひと・しごと創生推進計画」の「多様な主体による持続可能な社会づくり事業」として、AIチャットボット活用事業へ有効に活用させていただきます。


三共コンサルタント株式会社

 本社所在地:熊本市南区川尻4丁目6-57

 令和4年11月24日に三共コンサルタント株式会社から金一封の御寄附をいただきましたので、令和4年12月8日に感謝状贈呈式を開催しました。

 いただきました御寄附は令和日に内閣府より認定を受けた「宇土市まち・ひと・しごと創生推進計画」の「切れ目のない子育て支援事業」として、花園小学童クラブ建設事業へ有効に活用させていただきます。

感謝状贈呈式(三共コンサルタント)

(右)代表取締役 松尾喜久男 様


株式会社 祐水コンサルタント

 本社所在地:熊本市東区尾ノ上2丁目18-3

 令和4年11月25日に株式会社 祐水コンサルタントから金一封の御寄附をいただきました。

 いただきました御寄附は令和日に内閣府より認定を受けた「宇土市まち・ひと・しごと創生推進計画」の「安定したしごとをつくる事業」として、土地利用検討のための調査・研究費用へ有効に活用させていただきます。

祐水コンサルタント

(右)代表取締役  宮田 忠明様


株式会社リライアブル

 本社所在地:東京都新宿区新宿1丁目15−8 ANビル3F

 令和4年4月26日に株式会社リライアブルから100万円の御寄附をいただきましたので、令和4年6月24日に感謝状贈呈式を開催しました。

 いただきました御寄附は令和日に内閣府より認定を受けた「宇土市まち・ひと・しごと創生推進計画」の「切れ目のない子育て支援事業」として、ジュニアスポーツ関連事業へ有効に活用させていただきます。

感謝状贈呈式(リライアブル)
(右)代表取締役 守脇賢胤 様


この記事へのお問合せ

担当部署:宇土市役所 企画財政部 企画課 企画係

電話番号:0964-27-3305

お問合せフォーム