工事期間 令和7年10月から令和8年3月(予定)
宇土市保健センターは、平成8年の運用開始から約30年が経過し、設備機器などの更新時期を迎えています。今後、より快適で利用しやすい施設にするために、照明機器、駐車場などの改修を行っていきます。
期間中は、ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
主な改修ポイント
・照明をLEDに交換し、省エネ化、長寿命化を進めます。
・駐車場や街灯の更新を行い、安心・安全に施設を利用できるようにします。
注意事項
期間中も健診等は同施設で行いますが、一部の事業は別施設で実施される場合がありますので、詳細は各事業の案内文書で確認してください
駐車場は、工事車両や資材置き場として使用します。時期によっては工事内容により、一部もしくは全部が使用できない場合があります。

