新庁舎建設工事 市民向け現場見学会を開催します

2021年12月27日

 日頃より、宇土市の市政運営の推進につきまして、温かい御支援と御理解、御協力を賜り、深く感謝申し上げます。
 さて、本市では、宇土市庁舎建設工事を令和3年4月1日に着工し、令和5年1月23日の完成に向けて工事を進めています。
 現在、現場では、免震ピットの工事を進めており、令和4年1月下旬には免震装置の取付完了を予定しています。
 つきましては、新庁舎の特徴である免震装置を地上から一望できるこの機会に、市民向け現場見学会を下記のとおり開催いたしますので、出席を御希望の方はお申し込みください。

市民向け現場見学会について

 日時:令和4年1月23日(日)
    ・前半の部 午前10時から
    ・後半の部 午前11時から
 内容:免震装置の市民向け現場見学会
 対象:高校生以上の宇土市民
 定員:各20名程度(計40名程度)
 ※定員を超えた場合は、先着順になります。

お申込み方法

 現場見学会への出席を御希望の方は、次のとおりメールでお申し込みください。

 申込方法:メール本文に必ず氏名、所属、電話番号、希望時間を御入力ください。
 申込先 :chousya_info@uto.kumamoto.jp
 受付期間:令和4年1月4日(火)から令和4年1月14日(金)まで
 その他 :お申込みの補足事項等は、こちらの補足事項等についてを御確認ください。

宛先chousya_info@uto.kumamoto.jp
件名現場見学会の申込み
本文
  1. 氏名
  2. 所属(学生、一般 など)
  3. 電話番号(日中に連絡がつくもの)
  4. 希望時間(10時、11時、どちらでも など)

※同一のメールで複数名のお申込みをされる場合は、1~4を同様に御入力ください。

 

お申込み受付状況

 受付状況につきましては、こちらの受付状況について御確認ください。

この記事へのお問合せ

担当部署:宇土市役所 企画財政部 財政課 庁舎建設推進室

電話番号:0964-27-3309

お問合せフォーム