行政視察受け入れのご案内

2020年03月25日

※ 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため,令和2年3月から当面の間,行政視察の受け入れを控えさせていただきます。

このたびは,宇土市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。

宇土市議会では,全国の自治体議会・議員の皆様からの行政視察を受け入れています。

視察を申し込まれる場合は,下記の方法により申し込みをお願いいたします。

ご視察の際はぜひ,宇土市内でのご宿泊,お食事のご検討をお願いいたします。


視察の申し込み方法

1.視察を希望される場合は,下記の行政視察申込書に必要事項をご記入の上,メール又はファックスにて送信願います。
  • メール:gikai01@uto.kumamoto.jp
  • ファックス:0964-22-6313

メールの件名は,「行政視察申し込み(自治体名)」としてください。

※送信後,電話にて着信確認をお願いいたします。

2.申込書を受信後,日程等を担当部署と調整の上,受け入れの可否を電話でご連絡いたします。
3.受け入れが可能な場合は,正式な依頼文書と行程表を宇土市議会議長宛に郵送をお願いします。

 定例会の会期中や会議等を予定している場合,また既に他市の視察が入っている場合はお受けできないことがございますのでご了承ください。

この記事へのお問合せ

担当部署:宇土市役所 議会事務局 庶務係

電話番号:0964-22-1111 (内線:234)

お問合せフォーム