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行政視察受け入れのご案内

2022年06月28日

※ 新型コロナウイルス感染症対策を徹底したうえで、行政視察の受け入れを再開させていただきます。
なお、市内の感染状況等によっては御希望に添えない場合もございますので、
御理解のほどよろしくお願い申し上げます。


このたびは,宇土市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。

宇土市議会では,全国の自治体議会・議員の皆様からの行政視察を受け入れています。

視察を申し込まれる場合は,下記の方法により申し込みをお願いいたします。

視察の際はぜひ,宇土市内でのご宿泊,お食事等のご利用をお願いいたします。


視察の申し込み方法

1.視察を希望される場合は,下記の行政視察申込書に必要事項をご記入の上,メール又はファックスにて送信願います。
  • メール:gikai01@uto.kumamoto.jp
  • ファックス:0964-22-6313

メールの件名は,「行政視察申し込み(自治体名)」としてください。

※送信後,電話にて着信確認をお願いいたします。

2.申込書を受信後,日程等を担当部署と調整の上,受け入れの可否を電話でご連絡いたします。
3.受け入れが可能な場合は,正式な依頼文書と行程表を宇土市議会議長宛に郵送をお願いします。


視察申し込みの留意事項

  • 新型コロナウイルス感染拡大防止のため,当面の間,視察受入人数は,最大10名程度までとさせていただきます。
  • 緊急事態宣言区域・まん延防止等重点措置区域に指定された地域等,感染拡大地域からの行政視察はご遠慮願います。
  • 視察当日は,マスクの着用,手指消毒及び検温等感染防止対策へのご協力をお願いいたします。
  • 定例会の会期中や会議等を予定している場合,既に他市の視察が入っている場合及び所管課の業務の都合により調整がつかない場合等に受け入れができないことがございます。

 本市議会の具体的な議会日程につきましては,ホームページや電話でご確認ください。

この記事へのお問合せ

担当部署:宇土市役所 議会事務局 庶務係

電話番号:0964-22-1111 (内線:234)

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